Q&A

よくあるご質問にお答えいたします

 

チェックイン・アウトの時間は?

チェックインは午後4時開始、チェックアウトは午前10時30分までとなっております。

 


 

半年先の予約が行えないのですが、いつから予約開始しますか?

ご予約は通常4ヵ月先まで受け付けております。
恐れ入りますが、ご希望の月の4ヵ月前になりましたら再度予約ページをご確認下さい。

 


 

駐車場はありますか?

当館には駐車場がござませんので、近くの市営駐車場に御駐め下さい。

22時~翌7時は上限780円、それ以外は30分300円になります。

駐車場のご案内

 


 

早く着いても荷物は預かっていただけますか?

無料にてお預かりいたします。チェックアウト後も午後21時までお預かりいたします。
フロントまでお申し付け下さい。
※休館日の際は午後15時までお預かりいたします。

 


 

お風呂は温泉ですか? また何時まで入れますか?

温泉ではございません。
ご利用は午後4時30分~12時、朝は午前7時~8時30分になります。

 


 

カードは使えますか?

VISA、マスター、アメックス等ご利用いただけます。
(一部、電話代などご利用いただけない費用がございます。)

 


 

食事はどこで頂くのですか?

ご朝食はお食事処または広間にてご用意させて頂きます。
お部屋でのお食事の対応はいたしておりません。
水曜日はお食事処が定休日でございますので、ご注意ください。

 


 

夕食はどのような内容になりますか?

旬の魚と京野菜を取り入れた京会席になります。

現在、お食事サービスなど改善のため、夕食はお受けしておりません。

 


 

旅館へは何を目印に行けばいいですか?

京都市役所のすぐそばになります。

ゼスト御池10番出口より北へ、御幸町通を真っすぐにお進みいただきますと、左手に当館がございます。

 


 

アメニティグッズは何がありますか?

部屋に浴衣、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ、石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー
また、大浴場にもシャンプー、リンス、ボディソープ、石鹸、ドライヤー、綿棒等がございます。

 


 

門限はありますか?

午前0時に玄関を施錠させて頂きますが、遅れられそうな時はご連絡頂けましたら、お開けいたします。
また、玄関横にインターホンがございますので、そちらを鳴らしてください。


 

ページトップへ